バイトで大ミスをした話

 ひとまずお久しぶりです。今日は三連休にあったバイト中のとんでもミスについてツラツラ書こうと思う。

 

私はスーパーのレジ打ちをかれこれ3年間週4で働いており、3年ともなればそれなりと古参になりつつもある。

 

そんなある日に、バラ打ちでしか通らない商品をケースで持ってきたお客が自分のレジに来て、完全に記憶がすっぽ抜けていたのか、ケースのバーコードをスキャナーに通してしまい、後その客ら入電が入り返金対応することとなった。

 

しかしその数分後、何を血迷ったのか

 

同じミスを全く同じシチュエーションで犯してしまった

 

アホすぎる

 

自業自得だが、いたたまれなくなった。

 

ココ最近、仕事中の注意散漫が目立つと何となく自覚していたが、それが表面化してしまった

 

なんかフィードバックみたいなつまらん内容になってる

 

あと相変わらず文章力が終わってる気がするし、もう少し日常生活でブログを意識しようと思う。